なーたにあ王国

イラレの勉強中です。美味しいものも大好き!!❤︎

他県ナンバーの人向けのポスター @コロナ対策

 

こんにちは!!(▰˘◡˘▰)

 

徳島新聞でこんな記事を見つけました。

 

 

 

コロナの影響で自粛ムードの中、他県ナンバーをつけた人の車を煽ったり、落書きしたりという事件が起こっているようです。( ;  ; )

 

 

私も他県ナンバーつけてるので(動かしてなくてごめんなさい)これは大変だと思い、

煽り運転対策用のイラストを作成しました!!

 

私はつくば市民なのでつくば市仕様で作ってみました!

真ん中に見えるのはもちろんつくば山です。★

つくば市だけでなくても、茨城県在住の方、つくばナンバー近辺にお住まいの方、ご活用くださいませ。

 

f:id:na__tania:20200504152214p:plain

つくば市の他県ナンバー対策用ポスター

印刷して、車のフロント部分においたり、後部窓の所に、マスキングテープで貼ったりして頂くと良いかもしれません。

私はB5サイズで印刷しました!

 

f:id:na__tania:20200504152619p:plain

他県ナンバー対策用ポスター

 

こちらは、どこにお住まいの方でも使って頂けます!

ご自分で文字を入力したり、書き込んで頂ければと思います。

 

もし、自分の市も欲しい!などのご要望がございましたら、ぜひコメント欄でお知らせください(▰˘◡˘▰)

 

それでは、健康に気をつけながら、残りのGW楽しみましょうーーー!

Let's 手洗い!うがい!消毒!